よくあるご質問

商品が届かない場合、以下の原因が考えられます。

A)ご注文時にご入力いただいたご住所に誤りがある
B)ご不在などにより、局で持ち戻っている
C)商品が未出荷である

A)の場合

ご連絡いただきましたらご注文情報を確認いたします。誤りがある際には、弊社より局へ連絡し、正しいご住所へ変更・転送依頼、再度配送の手配をいたします。

B)の場合

ご不在の際は、ポストや郵便入れに不在票が投函されますので、一度ご確認をお願いします。弊社からの出荷完了のご案内メールより問い合わせ番号/配達状況をご確認いただけます。

C)の場合

在庫商品は、発送までに5営業日前後頂戴しております。弊社からのメールが届かない、またはご注文から2週間を経過しても商品が届かない際は、ご注文自体が確定していない可能性もございますので、お手数ですが弊社までご連絡ください。

ご不明な際にはメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

自動配信メールは、ご注文直後に配信されます。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

  • ご注文が最後まで完了していない
  • ご注文時にご入力頂いたメールアドレスに誤りがある
  • ドメイン指定受信などの設定により、受信できない
  • ご注文が最後まで完了していない

ご注文から数日たっても何も連絡が無い場合には、弊社で注文状況を確認しますので、メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
指定受信設定をされている場合、「@cogito.co.jp」ドメインを追加設定してください。

ご注文確定後の、お客様都合によるご注文内容変更、キャンセル、返品はお断りしております。
受注生産商品のデザイン間違いのご注文に関しても、キャンセル・変更は致しかねます。
ご注文の前に、内容にお間違いの無いようご確認をお願いいたします。

お気づきになられた時点で、正しいお届け先情報とあわせてご連絡ください。
発送後の場合、担当局(または担当営業所)へ連絡し、正しい住所への転送依頼を行います。お届け地域が異なる等、大幅な変更の際には、お届けまでに数日要する場合もございます事、ご了承ください。

ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
直ちに対応いたしますので、お手数ですが、以下項目についてメールまたはお問合わせフォームよりご連絡ください

[ご注文番号]もしくは[お名前]
[破損アイテム/数量]

申し訳ございません。対応しておりません。
1オーダーにつき1配送先となりますので、お届け先が複数ある場合にはお手数ですが、お届け先ごとにご注文くださいますようお願い申し上げます。

申し訳ございません。対応しておりません。

原則対応しておりません。

パスワードをお忘れの場合は、ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」より再発行手続きをお願いいたします。

L’addition Marche マイページの「登録情報変更」よりお手続きください。

各種お問い合わせは下記までお願いいたします。
※ご注文商品に関するお問い合わせは ご注文番号、お名前をお書き添えください。
〈商品に関するお問合せ〉
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-7-19 1F
フォーエバーリアン 宛
メールアドレス:liensfriends@foreverflight.info

〈WEBサイトに関するお問合せ〉
〒604-8115
京都市中京区占出山町311 アニマート錦5階
株式会社コギト 宛
メールアドレス:artslabo-support@cogito.co.jp
(お急ぎの場合 電話:075-231-8767)
受付時間:午前10時~5時、土・日・祝定休